リラクゼーションは大分の株式会社beyond | よくある質問

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

よくあるご質問

ご利用方法等に関するよくある疑問

FAQ

指名料や支払い方法、回数券など、サービスについて事前にお寄せいただくことの多い質問事項をまとめております。また、さらに詳しい質問事項についてもお問い合わせを承っており、より安心してお越しいただけるようにご利用方法等についてわかりやすく説明いたします。大切な身体のメンテナンスをお任せいただくからこそ、それぞれに合わせた丁寧な施術を心がけております。


よくある質問

店舗での支払いは、クレジット払いも利用出来ますか?
弊社サロンでのお支払いに関しては、各種クレジットカードのご利用が可能でございます。尚、お支払回数につきましては分割払いも可能です。
保険証は使えますか?
弊社の施術に関しましては、医療保険の対象外となりますので、ご来店の際、特に健康保険証等をお持ち頂く必要はございません。
お客様には医療費控除の点でお力になれず誠に恐縮ではございますが、何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。
二種類のクーポンメールを頂いたのですが、併用は可能なのですか?
弊社での二種類以上のクーポン等、サービスのご併用に関しましては、誠に恐縮ではございますが、基本的にご利用の対象外とさせていただいております。何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。
回数券はありますか?
cocolomiではすべてのお客様のお悩みに応えられる様、幅広いコースの回数券を取り揃えております。
6回分の施術チケットを5回分の費用でご購入いただけますので、実質1回分が無料でご利用いただけるお得な回数券となっております。
整体ともみほぐしの違いは?
当店の整体コースでは根本的な改善を目指して、骨格の調整や筋肉の調整などが出来ます。もみほぐしコースでは、主に指圧や押圧(手のひらで押すこと)でリラックスしていただくことが出来ます。
子供と一緒に来店可能ですか?
弊社サロンにおきまして、同様の幼いお子様をお連れの多くのお客様に、ご利用を頂いております。また、万が一お子様がお泣きになられた際には、お客様が施術に集中していただく為に、状況に応じて、店舗にて出来る限りのご協力をさせていただいております。つきましてはお客様には、お手数をお掛けし誠に恐縮ではございますが、事前に幼いお子様とご一緒でのご来店の旨を、ご利用の店舗にご連絡頂けましたら、幸いでございます。お客様が安心してご来店頂けます様、お迎えの準備を整えさせて頂きたく存じます。
予約方法はなにがありますか?
お電話・ホットペッパービューティー、EPARK、でのご予約やネット予約も受け付けております。
どんな格好で行けばいいですか?
弊社サロンにて施術をお受け頂く際の服装に関しましては、運動ができる服装であればそのままの状態で施術を受けていただくこともできます。
※お着替えの貸し出しを各サイズご用意させて頂いておりますので、施術内容によってはお着替えが必要な場合もございます。(お着替えは有料になります)
ボキボキしますか?
当院では骨に負担が掛かるボキボキする施術は行いません。痛みを伴うような骨格の調整も御座いませんのでご安心下さい!
お電話はこちら!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。